マニキュアユーザーが納得!ジーニッシュマニキュアがアツいらしい

いまSNSで話題沸騰中のマニキュアといえば、ジーニッシュマニキュア!人気の理由は、マニキュアなのにジェルネイルの成分が入っている点です。

ポリッシュは手軽に使える分、すぐ剥げたり乾かすのがめんどう‥。ジェルネイルは艶が出る分、オフするのにとても時間がかかる‥。

それぞれ良い所と、その分妥協しなければならない所がありますよね。

でも、ジーニッシュマニキュアはポリッシュとジェルネイルの良い所だけを組み合わせた新しさが大ヒット!

マニキュアユーザーも納得のネイルが楽しめるというわけです。

 

おすすめポイント1.速乾性があるので待つ必要なし!

ジーニッシュマニキュアは1度塗り、たったの60秒という速乾性。右手を塗って左手を塗ったら‥もう右手は乾いてる!なんて感動ですよね。

乾かしている間につい手を動かしてしまい、表面がヨレてしまった‥なんて失敗をしなくても大丈夫なんです!

ジーニッシュマニキュアを塗るときには、淵で筆をしごいてから薄く塗り重ねていくのがポイント。

好みの色合いになるように調整しながら塗るのが、綺麗に仕上がるコツです!

 

おすすめポイント2.ポリッシュでは出ないツヤ感なのにオフは除光液でOK

普通のポリッシュではどんなにトップコートを塗っても、ジェルのようなツヤ感を出すことは出来ません。

でも、ジェル成分が入っているジーニッシュマニキュアなら綺麗にツヤを出すことが可能です!

まるでサロンで塗ったかのようなツヤのあるネイルに、思わず爪を触り過ぎてしまうかも‥!?

もちろんポリッシュなのでオフするときは除光液を使い、コットンでなじませてふき取るだけ。

ジェルネイルだとアルミホイルで巻いたり、時間を置いたりととにかく面倒ですよね。その手間なくツヤツヤネイルが楽しめるのは、ジーニッシュマニキュアならではです。

 

おすすめポイント3.光にあてると‥密着&硬化!

ジェルネイル成分なのに‥LEDライトにあてなくてもいいの?と思われる人もいるのではないでしょうか?

ジーニッシュマニキュアに入っているジェルネイル成分は、光に反応して固くなる光硬化樹脂です。

つまり、外出して太陽を浴びたり蛍光灯のあるオフィスで仕事をしているだけでも大丈夫なんです!

ジェルが硬化することでしっかり爪に密着するので、爪先がすぐに剥げる‥なんて悩みも解消されます。

ジェルネイル成分のおかげで、塗りたてのキレイが長続きするポリッシュなんです!

 

おすすめポイント4.ベースとトップは合わせて使うとよりキレイ!

ジーニッシュマニキュアにはカラーだけでなく、ネイルグロスというトップコートとネイルコンシーラーというベースコート。

2種類の機能系マニキュアが販売されています。

ネイルグロスはまるでジェルネイルのようなツヤ感が出て、より綺麗な仕上がりになります。

重ね塗りすることで、ネイルシールやネイルパーツなどの埋め込みも可能です。

ネイルコンシーラーはナチュラルカラーで、爪のデコボコや黄ばみをカバー。さらにマカダミア油が入っているので、自爪の保湿ケアも出来ちゃいます!

ジーニッシュマニキュアを使うなら、この2本もそろえておくことでさらにサロン顔負けの仕上がりになりますよ。

ジェルネイルとポリッシュの良いところを詰め合わせたジーニッシュマニキュア、ぜひ試してみて下さいね!