【最新】2017年女子の眉事情を暴露‥!!

2017年のメイクトレンドの中でも外せないものと言えば、やっぱりブロウ関係ではないでしょうか‥?

2016年には有名セレブや有名人の間で、ふさふさ眉毛が大ヒット!

太めの眉毛が可愛い!と、若い子から大人まで幅広い年齢層の人が普段のメイクに取り入れていたようです。

2017年のトレンドは2016年と同様に、引き続き太めのしっかりした眉毛が流行するのでは‥!?と言われています。

さらにメイク商材も日々進化してきているので、様々なニュアンスで眉メイクが楽しめるようになってきたのも注目すべきポイントです!

今回は2017年版、オシャレな女子にオススメしたい眉メイク商品をご紹介します。

 

1.フジコ 眉ティント

2016年の眉メイクからじわじわと口コミで広がっているのが、フジコ眉ティントです。

まるで地眉のように、違和感ない自然な眉毛を作ってくれるのが人気の秘密。

眉表面をティッシュで押さえ、整えた後にフジコ眉ティントを眉毛の上から塗っていきます。

2時間ほど置いて乾燥したのを確認してから、ペリペリとはがせば‥自然に色づいた眉毛の完成です!

個人差はありますが、だいたい3日間くらいは色が持続するとのこと。

毎日欠かさずに眉毛を描いていた人も、これなら時短メイクが可能です!

また外泊時にフジコ眉ティントを使っておけば、ほかの人に眉無しの姿を見られる心配もありません。

【口コミ】雑誌の口コミで便利そうだなと思って買いました。液を塗った時にはごん太眉毛になってしまったので焦りましたが、はがしてみると自分の好みの色になりました。

【口コミ】普段からスポーツをしているので、汗をかいても眉毛が落ちないのはとても助かります!色の持ちが悪くなったらまた塗りなおしているので、眉メイクの手間が省けました。

 

2.Kパレット ラスティングアイブロウティント

フジコ眉ティントと同じ位人気のある、ラスティングアイブロウもオススメです。

海外製の物は色素沈着が心配でちょっと抵抗が‥、と感じる方にも安心して使える日本製。

その上、発色期間は個人差があるもののだいたい1週間としっかり色が残ります!

ラスティングアイブロウティントに付属している眉プレートも優れもので、自分の顔に重ねて使用すれば‥失敗無く眉毛に塗ることが出来ますよ。

【口コミ】ラスティングアイブロウのおかげで、朝のメイクの時間が削れてそのぶん長く寝ていられます。ブラウンベースですが色も4色あって、自分の髪色にピッタリ合う眉毛になれるのが良かった!

【口コミ】今話題の眉ティントということで、お店に買いに行ったら残りわずか‥でもお目当てのカラーを買うことが出来ました!もともと不器用なわたしでも、プレート通りに塗るだけなので綺麗に色がつきました。

 

3.アプス アイブロウペンシルチョーク

眉パウダーってすぐ色落ちしちゃう‥と思っている人に、ぜひ試してほしいのがアイブロウペンシルチョークです。

パウダーのふんわり感はそのまま、チョーク状になっているので何回使用してもしっとりなめらかな書き心地です。

その為、1日中パウダーで描いたようなふわふわ眉毛がしっかり持続します。太芯でサッサッとかくだけでしっかり眉毛を作れますよ。

【口コミ】普通のペンシルだと芯が細すぎて、すぐに折ってしまうわたしが唯一愛用しているアイブロウです!流行りの太眉もアイブロウペンシルチョークならすぐにかけました!

【口コミ】優しい雰囲気のほわほわ眉毛にしたいときに愛用しています。色落ちも少なく、しっかりエアリー感が持続するのがお気に入りです。

 

4.キスミー ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ

地毛を染めている人に特にオススメしたいのが、カラーリングアイブロウ。全てブラウン系のカラーなのに、髪色に合わせてなんと7種類もあるんです!

どんな髪色の人でも、きっとピッタリなカラーが見つかるはずですよ。

眉山から眉頭、眉頭から眉尻にかけて塗るだけで、高発色なナチュラルふわふわ眉毛が完成します。

眉毛を保護してくれる美容成分もしっかり入っているので、痛めることなく優しく使うことが出来ますね!

【口コミ】眉毛自体に色を入れることは出来なくても、カラーリングアイブロウならマスカラのように使うだけで簡単に自然な眉毛が作れました!イマドキ眉毛にピッタリです。

【口コミ】わたしはかなり明るい髪色なので、浮きすぎない眉メイクが出来る商品って滅多に出会えません。カラーリングアイブロウの一番明るいカラーがわたしにはピッタリ!毎日ヘビロテ中です。