スーパーフード生酵素スムージーの口コミ【正直ガッカリされられました】

口コミで人気のあったスーパーフード生酵素スムージー、1袋だいたい1ヶ月分を使ってみましたがダイエットには効果無しでした!

そこで乗り換えたネイチャーリズムでは2ヶ月でなんと10キロの減量に成功したのです。

この2つの違いや効果をみなさんにお伝えします。

 

スーパーフード生酵素スムージーはダイエットには不向き?

わたしが生酵素スムージーを知ったのは、ネットで実際に試した人の通販サイトの口コミです。

生酵素スムージーを試してから肌荒れが無くなった、体重が落ちたというのがあり、これなら安心して使えるかも!と思ったのがきっかけでした。

しかし、実際に試してみて気になるマイナス点が‥。

まずはミックスフルーツ味が飲みやすいと書いてあったのですが、全然美味しく無かったところ。

つぎに置き換えダイエットだと味が一緒なのですぐに飽きてしまったところ。

どうしてもわたしにはダメで、我慢して続けるのも嫌だったので苦痛に感じてしまいました‥。

 

スーパーフード生酵素のここがダメでダイエット失敗しました!

飲みやすいという記載のあったスーパーフード生酵素ですが、実際のところは色々な味が隠しきれてなく‥わたしはエグイとさえ思いました。

ちなみに通販サイトによると、バナナやパイナップルをベースとしたフルーツなので美味しいとのこと。

しかし、スーパーフード生酵素にはフルーツ以外にも28種類の野菜や青汁が入っています。

 

特に青汁の青臭さがわたしは苦手なので、それが口の中に広がった上に後からバナナの香りがするのが辛くて飲み込むのも一苦労でした。

 

確かにケールや紫イモなど、普段なかなか食べることが出来ない野菜が一緒に摂れるのは魅力的ですが‥美味しくなくては意味が無いですよね。

そしてスーパーフード生酵素は水でしか溶かすことが出来ないので、ずっと同じ味で使い続けなければなりません。

完全に食事で置き換えるには、やっぱり味を変えないと続けられませんでした。

結局、食事とプラスして何とかスーパーフード生酵素を使いきることが出来たのですが‥ダイエットの為になったかというとほぼ効果はありませんでしたね。

美味しくないし、味に飽きるし‥スーパーフード生酵素は散々だったなという印象だけが残っています。

 

スーパーフード生酵素よりも高評価だったネイチャーリズム

スーパーフード生酵素の結果が散々だったのを口コミサイトに投稿すると、他の人も味のことで不満を持っている人がたくさん賛同してくれました。

公式通販での口コミは良いことしか書いてないんだ‥と思った瞬間です!

でも、やっぱりラクチンにダイエットがしたいという思いも捨てきれず‥。

調べていくうちに、ネイチャーリズムという商品に辿りつきました。

 

我慢が苦手・面倒なことはしたくない人にオススメ、というところとアットコスメ1位に惹かれてダメ元で試してみることに。

アットコスメは様々な年齢の人が使っていますし、何よりヤラセではなく実際に試した人の高評価が確認できたのでスーパーフード生酵素よりも期待が高まりました!

 

ネイチャーリズムを使った2ヶ月‥無理なく綺麗な身体に!!

ネイチャーリズムの良い点は、スーパーフード生酵素のダメだったところをしっかりカバーしてくれていたところです。

味もミックスフルーツ・マンゴー・アセロラ・豆乳抹茶と種類も豊富!

わたしが試したのはマンゴーだったのですが、本当にマンゴージュースを飲んでいるかのようにジューシーで野菜が入っていることを忘れてしまうほどに美味しかったです。

それに水だけじゃなく、牛乳や豆乳と割れるので味も気分によって変えられます。

おかげで朝食はネイチャーリズムだけ‥という使い方でも全く飽きが来なかったので、しっかり食事制限も出来ました!

使い始めて数日はなかなか痩せているという感覚は少なかったですが、何よりネイチャーリズムが美味しかったのでまだ続けようという気になりましたね。

 

実際にちょっと痩せたかも?と思い始めたのは2週間過ぎからで、その頃から乱れがちだった便通が決まった時間に出るようになりました。

自分の中の不要なものがしっかり出せているので、身体がグンと軽くなったような気分です。

 

そしてネイチャーリズムを2ヶ月試してみた結果‥なんと10キロのマイナスに成功!!

 

本当に飲むだけでこれだけ痩せるとは思って無かったのでビックリです。

もちろん痩せただけでなく、野菜不足が解消されたからか毎日の化粧ノリも良くなったのが嬉しかったですね。

久し振りに会った大学時代の友人も、わたしの変貌ぶりにビックリしてました!

こんなことなら、スーパーフード生酵素の前にネイチャーリズムを知っておけば‥と若干後悔しているくらいです。

 

やっぱりスムージーは美味しくなくちゃダイエット出来ないですね!

今や置き換えダイエットはたくさんの種類が販売されていますが、自分が美味しいと感じないと楽しくダイエット出来ないと思いました!

スムージーでキレイに痩せたいと考えているなら、味も豊富にあって色々な飲み方が出来るネイチャーリズムが成功のカギですよ。

⇒楽天ランキング1位・@コスメ1位のネイチャーリズムはこちら